読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国の旧正月の休暇は、中国の人々の休息日ですが、外資系IT企業は置かないでくださ

中国の旧正月の休暇は、中国の人々の休息日ですが、外資系IT企業は置かないでください。 Appleは第一四半期の決算を発表しました。| iPhone7ケース 報告されたアップル社の第1四半期の売上高と利益の両方が予想を上回りました。アップル社の第1四半期の収益は$ 77.3億アナリスト予想平均よりも良い、レコード$ 78.4億3パーセント増、一株当たり利益は$ 3.36でした、最大8セント前年から、平均でウォール街のアナリストと比較します予想14セントよりも高いです。 シャネルiphone7ケース 下落トレンドのアップル複数四半期連続の抑制、およびすべての人生の歩みに3%の増加だけでなく、アップルについて楽観直すされた、Appleの株価はその後上昇しました。 美しい四半期の収益は、Appleが衰退それを逆にすることを意味しますか?私たちは見てみましょう。| iPhone7ケース まず、Appleのパフォーマンス アップル社の第1四半期の業績は全体的に良好ですが、私たちが見たいと思っているが、大中華圏におけるAppleの事業は楽観的ではありません。グレーターチャイナは、アップル社の第1四半期の売上高は再び、$ 16.2億二桁の下落の割合を12%の減少となりました。 7Plusケースシャネルそれは売上の減少は、為替レートの変動の場合を考慮せずに中国本土での販売を引き起こし、香港にあるようクックが解釈されているが、売上高も前年同期比6%の年間増加しました。 しかし、私たちは皆知っている、香港自体が大きな市場ではないが、香港は並列販売の販売大陸です。 iPhone7ケース ブランドグレーターチャイナの売上高は、中国の下落がAppleの全体の売上高で、下落しました。 アップルは、大中華圏での売上の減少の問題を解決していません。 マイケルコースiphone7ケース 四半期のAppleの成長、サムスン助けるの大部分は結果。 爆発の注7の影響なので、四半期のサムスンの携帯電話は、売上高は5.6%の減少となりました。 シャネルiphone7ケース大きな市場シェアをしてみましょう。 AppleiPhoneサムスン注7は、Appleの反発性能のシフトが生じ、正確には直接的な競争関係です。 アイフォン7シャネル サムスンはこの異常な成長が持続し、アップルことができない、神は四半期ごとに支援します。中国の下落は、中国のHuawei社は、生体内、そのようなAppleの市場としてOPPOブランドが侵食されていることを示しています。 シャネルiphone7ケース これらのブランドの現在の価格は高くはないので、彼らはクックあるAppleの並行市場を侵食されているため、香港市場を言いました。この傾向は、Appleの反転について話をするのが難しいです。 シャネルiphone7ケース Appleのパフォーマンスは良いですが、維持するのが難しいです。 第二に、Appleの問題 その他の事業を拡大するためのAppleの取り組みが、iPhone上でAppleの依存度が高いままです。 7Plusケースシャネル収入の70%は、iPhoneiPadのドロップいくつかの四半期連続、Macの中小企業の成長に依存するが、彼らの渇きを癒すために十分ではない、とサービスは、利益成長があったが、サイズが小さすぎます。 だから、長い時間のために将来的には、AppleiPhoneのビジネスに依存しています。 coachコーチ iPhone7 ケースそして、ここでiPhoneスマートフォン業界は、ボトルネックを締結しています。 IPhoneヨーロッパやアメリカでの市場シェアは良いですが、弱い成長。 シャネルiphone7ケース中国の巨大な市場が、ローカルブランドiPhoneのシェアは縮小することによって競います。 インド市場は大きな可能性を持っていますが、iPhoneが高すぎる位置し、人気はしばらく時間がかかります。 グッチメンズ 靴 四半期、日本でiPhoneが、これは中国市場でながら主流の市場はヨーロッパは、常にフラットな成長(フラットまたはサムスン助けるの結果)、iPhoneの守備を良い結果を達成していないです。 iPhoneで急増する方法を、中国本土のOPPOには全く対照的にドロップされた生体内とHuawei社のブランド。 アイフォン7シャネル一方でこれらのブランドは、Appleの利益と比較することはできませんが、Appleの成長率は、比類のないです。 OPPOインビボ、昨年の出荷台数は109パーセントと78パーセントの増加となりました。 グッチiPhone7ケース彼らはまた、ハイエンド市場に参入しようとしています。 Appleが中国で直面した今後の課題はますます強くなるだろう。 シャネルiphone7ケース さらに悪いことに、今後の市場におけるアフリカ、ラテンアメリカでは、アップルのブランドは、これらの課題に直面します 対位法のResearchのアナリスト、ニール・シャー(ニール・シャー)は、インドでは昨年、Appleは250万iPhone、わずか2%の増加を販売していることを指摘しました。インドの携帯電話市場は、全体的に18%増加しました。 シャネルiphone7ケース 飽和市場が成長していない、将来の市場、Appleは食べることはできません。アップルの苦境であるiPhoneに非常に依存アップル、。 シャネルiphone7ケース根本的な問題を解決することはできません四半期をバウンス。 第三に、今後は新製品であります スマートフォンでは、アップルだけでPCのように、その後は上の手をつかみます。 シャネルiphone7ケースときにスマートフォンの人気は、あってもAppleは十分な違いの経験をすることはできません。 ポイントを実行するよりも、AppleiPhone 7は、ほとんどの国内のマシンの多くの倍高く、実際の経験の比率よりも、親密な場所の多くはどのように開発、今ではない変更することはできません黒の科学技術の利点を体験していない技術的な利点と、iPhoneではありません革命的なブレークスルーがあるでしょう。 ルイヴィトンiphone7ケース だから、Appleの将来は、iPhone、および新製品ではありません。アップルや車、またはAppleのハウスキーピングロボット、または何か他のもの。 シャネルiphone7ケース Appleは同社長いまず、PCの時代よりも、AppleはPC、モバイルインターネットの時代を奪う、Appleスマートフォンを奪います。 アップルは、製品メーカーの特定の種類を行うには、最初ではないかもしれないが、Appleは革新的な経験特定の製品の製造業者を作るために最初にする必要があります。| iPhone7ケース 製品が成熟に入ると、右の戦略は、Appleの新しい戦場を開くのではなく、市場で費用対効果が低いの研究開発の深さを行うことです紅海となっています。